とんぶり市 ありがとうございました。

 とんぶり市にて当ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

今年のとんぶり市はニョロニョロの退院から一週間もたっていない中の波乱の幕開けでしたが、何とか乗り越えることができました。

これもひとえにTokeshを支えていただいている皆様のお陰だと心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

来年も元気に過ごせていればとんぶりの参加もありうるのかなと思います。


今年もあと少しですが、東京都立産業貿易センター台東館 6階で12月10日のエキゾチックレプタイルエキスポに参加する予定です。今回は自家ブリードではない子も沢山連れていく予定です。

販売個体は追ってまた上げていきます。 

またとんぶり市で完売いたしましたゲコ柱と黄色いおじさんTシャツも再販いたします。

宜しくお願いいたします。



                                                         



コメント