2021年7月3日(土) Tokesh事業場 ガレージセールのお知らせ

 いつもお世話になっております。

Tokesh の ニョロニョロ と Wasabi です😆

皆さまにおいては、コロナ禍による緊急事態宣言の発令も複数回に及び、フラストレーションがたまる日々をお過ごしかと存じます。

そして、ようやっとそれが6月20日に解除される見通しとなりました。

まだまだ、ワクチン接種率の問題や、新株の脅威を考えると安心はできませんが、しっかりと感染対策を行ったうえで、少しだけ息抜きしてみてはいかがでしょうか。



そんなワケで、7月3日の土曜日にわたしたち Tokesh の事業場で、初めてのガレージセールを開催いたします!

屋外での個人イベントとなります故、雨天の際は中止のうえ延期を前提にしてではございますが、ご興味をお持ちの飼育者様には是非お越しいただければと存じます😀



Q. Tokeshのガレージセールってどんなの?

A. 生体・爬虫類グッズ・中古ケージ・中古爬虫類用具等を中心に出品いたします。

  また、空き時間に飼育談義等できたら楽しいかなと思います♬
  (コロナ感染対策は万全に!!)






















Q. 参加するにはどうしたらいいの?

A. まずは下記の項目にご記入ください。

  ・ご参加者様のお名前:

  ・ご住所:

  ・お電話番号:

  ・ご希望時間: ①11:00~13:00 ②13:00~15:00 ③15:00~16:00 

  

  ※ご希望時間については、①②③の番号でお答えください。

   尚、どの時間帯でも良い方は、お手数ですが全ての番号をご記入ください。

  

  ※代表者様がご一括でお申込みいただく場合

  → ご参加される方 おひとり様づつ全員分の情報をお知らせください。

  

  ※ご記入後、TokeshのTwitterアカウントのメッセージでお申込みください。

   上記フォーマットをコピペすると便利です♬

   お申込み者様が想定外に沢山いらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。

   (そんなことはないと思うけど…)


Q. 何時から始まって、何時に終わるの?

A. 11:00 ~ 16:00の間に開催する予定でおります。

  コロナ感染対策の一環として、今回は3部制で行います。

   ①11:00~13:00 ②13:00~15:00 ③15:00~16:00

  しかし、参加者様が少なかったら早期終了する場合もございます。


Q. Tokeshの事業場はどこにあるの?交通手段は何を使えばいい?

A. お申込みのうえ当選されましたら、詳細な場所と交通手段をお知らせいたします。

  Tokeshの事業場は少し分かり難い場所にあります。

  尚、お車でお越しの場合、近隣にコインパーキングが複数ございます。


Q. どんな生体を出品するの?

A. 今回は、主にトッケイとレオパになります。

  特にレオパは、友人ブリーダーが手塩に掛けて育てた素晴らしい子たちです。

  ハイグロー・サングローを中心に、少量ですがキャロットテールもいます。 

  以下、少しだけ生体写真をご紹介いたします。



何かご不明な点がございましたら、コメント欄からのご連絡、もしくはTokeshのTwitterアカウントからメッセージでお問合せいただければと存じます。


G.W.に行いました初めての直販イベントに引き続き、初ガレージセールの開催となり、大変緊張しております!

もし、ご興味がございましたら、是非お声がけのうえご参加ください!!

Tokesh一同 (二人しかいないけど…)お待ち申しております♬

コメント