2021年7月3日 Tokesh ガレージセールの報告とお礼😄♬

いつもお世話になっております。

TokeshのニョロニョロとWasabiです😄

2021年7月3日に開催しました Tokesh ガレージセールの報告を、下記の通りお知らせいたします。

ガレージセール販売ブースの様子

緊急事態宣言が解除されているとはいえ、コロナ禍中でのイベント開催に、少なからず葛藤がございました。

しかしながら、約1年強の経験値からコロナウイルスは正体不明の敵というわけではありません。
万全の対策を行えば無事に行えるものと判断いたしましたので、思い切って行動に移してみました。

まず、開催にあたりご参加者様を募る際、万が一の感染に備えご連絡先情報をいただきました。
そして、3部の時間帯に区切り、ご参加者様には部ごとに定員を設定し、入替制といたしました。

生憎の雨模様で、開催初期のテント設営に手惑いバタバタしてしまいましたが、事前にご参加表明された方々には、ほぼ全員お越しいただくことができました。
本当に感謝の念しかございません。

パターンレストッケイベビー

出品爬虫類は、トッケイヤモリとレオパードゲッコー(ハイグロー系中心)・コーンスネークの三種でした。
その他、中古プラケース・ガラスケージ・餌用コオロギ・Tokeshのオリジナルグッズ(Tシャツ含む)等、ガレージセールらしいラインナップでした😅

また、友人のだるふろ屋さんにも出展側でご参加いただき、餌虫としてのショウジョウバエやカエルの出品もあり、ギリギリ売り場としての存在感は示せたかと存じます。

今回は、中古飼育用品の販売と少量の生体展示、あとは各ご参加者様同士での情報交換会も目的としておりました。
感染対策を行っての情報交換となり、長時間は行えませんでしたが、ご参加者様には楽しんでいただけたのではと手応えを感じました😆

次回ガレージセール開催日程は未定ですが、皆さまが集えて様々な爬虫類のお話のできる、アットホームな会の開催を続けていければと考えております。

今回ご参加いただきました各飼育者様方には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

友人のしべさんからいただいた素敵な油絵

次回は、7月18日のアクアリウムバスへの出展を予定しております。
まだまだ至らない点の多い私共ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメント