2021年7月18日 アクアリウムバス出展 無事終了!!

 2021年7月18日 アクアリウムバスの出展が無事終了いたしました♬

ご来店いただきました飼育者様たちには、大変感謝しております😆

普段、なかなかお会いしてお話できない方たちとも、濃い内容の情報交換ができ、とっても楽しかったです!


今回のイベントを出店側の視線でショート動画にしてみました♪

その舞台裏(?)を、ほんの少しだけ撮影しましたので、是非御覧いただければと存じます。


イベントは一般参加も出展側も、同じように楽しいです♬
これからも楽しみながら活動していけたらいいなぁと思います😄


今後ともTokeshをよろしくお願いいたします!

一日遅れになってしまいましたが、ありがとうございました!!

コメント