いつもお世話になっております😆

Tokeshです♬


今回の記事は 2021年5月4日 Tokesh事業場 第三回目のトッケイヤモリ販売会の報告です

当日は1名のお客様にお越しいただき、事前に伺っていたご要望を元に選別した個体の中から、フィーリングの合いそうな1匹をお迎えいただきました。

今回のお客様もヤモリ愛好家の方で、トッケイの生息地インドネシアの情報に明るいイケメンでした!

遠路はるばる私共の事業場にご足労くださいまして、本当に嬉しかったです😆


試験的に開催いたしましたトッケイヤモリ即売会ですが、一応今回で終了となります♬

本当にありがとうございました!!


今回、初めての試みで希望と不安と入り混じった中での開催でしたが、マイナス面はなくプラスとなることばかりでした☺

そして、改善すべき点と追加で行うべきサービス等、いろいろと見えてきました。

それを踏まえて、新しい企画を計画・実行したいと存じております。


まだ確定ではありません…

梅雨が明けて暖かくなりましたら、私共の事業場の駐車場を開放して、ガレージセール的なことをやってみたいなぁとスタッフ一同で考えております。


今後とも、どうぞTokeshをよろしくお願い申し上げます♬

コメント