2021年5月1日 Tokesh繁殖事業場 トッケイヤモリ販売会の報告です

いつもお世話になっております😆

Tokeshです♬


今回の記事は 2021年5月1日 Tokesh事業場 第二回目のトッケイヤモリ販売会の報告です








 当日は2組のお客様にお越しいただき、前回同様 個体の性格・親個体の素性・飼育に関する注意・その他ご質問への返答等、ゆっくりと時間を掛けてお伝えすることができたかと存じます。


1組目のお客様は、無類のヤモリ愛好家の方で、トッケイヤモリをお迎えするのなら、是非Tokeshの繁殖個体を!と、仰っていただき本当に嬉しかったです😆

また、毎回のことなのですが、つい生き物談義に夢中になってしまい、爬虫類サークルのオフ会の様な感じに…😅


そして、2組目のお客様は…

なんと!!

私たちのリアル友人のお友達の方でした♬

出展したイベント会場でリアル友人の方々とお会いした時の感覚に近いものがありました。爬虫類・エキゾチックアニマル愛好家の世界は、本当に狭いなぁと感じます💦


今回も前回同様、素晴らしいお客様と出会うことができ、いくら感謝してもし足りない想いです♬

本当にありがとうございます!!


次回は5月4日に開催いたします!

まだ、2部に空きがございますので、もしご興味がございましたらご連絡ください♬

・1部 13:00~16:00

・2部 16:00~19:00


尚、当日の飼育室へのご案内はございませんのでご承知おきください。

また、販売生体は追って当ブログで告知いたします。

事前にご希望の生体をご指示いただければ、可能な限りではございますが選別してご用意いたします。


お申込みは、下記のTokesh TwitterアカウントからDMいただければと存じます。

Tokesh Twitter アカウント


・同じ方で複数の日付の応募はご遠慮ください。

・やむを得ない場合を除き、予約確定後のキャンセルはお受けできません。

・同日・同時間帯に2組様以上の方の御応募があった場合は抽選とさせて頂きます。

・日付・代表者様の氏名・住所・連絡先を明記のうえご連絡ください。

 万が一のコロナウイルス感染による身元確認の為、必ずお知らせください。

 お知らせいただけない方はお断り申し上げます。


尚、もし抽選となりました場合は、その旨をTokesh Twitterで告知のうえ、当選者様に個別で連絡いたします。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

コメント