2021年、ゴールデンウィークのトッケイヤモリ販売会のお知らせ

皆さま、いつもお世話になっておりますTokeshです♬

長らく更新が止まってしまい、どうもすみませんでした!!


まず第一の報告ですが、本年G.W.に私たちのトッケイヤモリを販売いたします。

そして、その予約受付を開始いたします。

具体的な日時は、2021年4月29日・5月1日・5月4日の3日間で、私たちの繁殖事業場で販売します。

時間帯は各日2部制となっております。

・1部 13:00~16:00

・2部 16:00~19:00

尚、当日の飼育室へのご案内はございませんのでご承知おきください。

また、販売生体は追って当ブログで告知いたします。


以下の注意事項をご確認のうえ、Tokesh TwitterアカウントからDMいただければと存じます。

Tokesh Twitter アカウント


・同じ方で複数の日付の応募はご遠慮ください。

・やむを得ない場合を除き、予約確定後のキャンセルはお受けできません。

・同日・同時間帯に2組様以上の方の御応募があった場合は抽選とさせて頂きます。

・日付・代表者様の氏名・住所・連絡先を明記のうえご連絡ください。

 万が一のコロナウイルス感染による身元確認の為、必ずお知らせください。

 お知らせいただけない方はお断り申し上げます。


尚、もし抽選となりました場合は、その旨をTokesh Twitterで告知のうえ、当選者様に個別で連絡いたします。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます♬

コメント