2020年度 神戸・ぶりくら市では大変お世話になりました!

皆さま、いつもお世話になっておりますTokeshです!!

久々のBlog更新になり大変恐縮です。


2020年10月4日の神戸・ぶりくら市では多数の飼育者様にお会いすることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

私たちの繁殖個体をお迎えいただきました飼育者様、Twitterその他で懇意にしてくださる方々、そしてイベント運営の方々、本当にありがとうございました!

次回の出展予定イベントは、2020年11月22日の浅草・とんぶり市です。

本年度の出展予定イベントはこれで最後になります。

冬期はYoutube ch で飼育方法や触れ合いトレーニングに関する動画をUPしていく予定ですので、こちらもよろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます♬











コメント